シチズン XC新作登場

シチズンからXC「クロスシー」の新作登場しました。

 

mizu collection というシリーズで澄み渡るような気持ちで日々をすごして欲しいという思いを込めたシリーズでより流線型になりました。

以前のモデルも非常に好評でしたがこちらも正常進化で人気の出そうなデザインです。

 

大きさが昨今の流れにあわせて2mm大きくなりましたが、こちらも女性には丁度良い大きさです。

 

 

こちらは、チタンとサクラピンクのコンビモデルです。リューズにはラボグロウンダイアモンドが付いています。

 

ES9465-50W \99,000

チタン/サクラピンクチタン 電波ソーラー 50M防水 ケース径29mm

 

 

こちらは全体にサクラピンクを施したモデルです。色味がほんのりピンク色ですので日本人の肌と相性が非常に良いです。

 

ES9464-52A \86,900

サクラピンクチタン 電波ソーラー 50M防水 ケース径29mm

 

是非店頭にてご覧ください!!

358PV