グランドセイコー SBGA211

 

 

皆さんこんにちは!

 

今日は、北陸地方29℃真夏日ですね、体調に気をつけましょう!

 

最近グランドセイコーと言えば、9Sシリーズですけど、ちょっと前までは

 

SBGA211雪白ですね。不動の人気N o1☝️改めてご紹介致します。

 

 

文字盤は雪が積って風に吹かれた時の雪面を文字盤で表現しています。

 

とても美しい表情です。この文字盤はネット上の画像ではなかなか

 

伝わらないと思います。今やお店に行かずネットで商品を検索して確認する

 

時代ですが、是非現物を見て頂きたいと思います。

 

短針、長針も職人が一つ一つ手をかけて作っています。

 

また、秒針の青針も綺麗です。

 

 

8時位置に有るこの小さい針はパワーリザーブを表示しています。手巻きでゼ

 

ンマイを巻くと針が下へ動きます。スプリングドライブにはほとんどこのパワ

 

ーリザーブが、文字盤にあるのでゼンマイを巻くタイミングがわかるので使い

 

やすいです。このパワーリザーブですが、高額機種になると文字盤に段差を付

 

けてわかりやすくしています。こだわり派におすすめ‼️

 

このスプリングドライブの特長として、他の時計には無い秒針の動きです。

 

「スイープ秒針」で針のうごきが滑らかなんです。

 

これは、是非ご来店して頂きまして針の動きを見て頂きたいですね!

 

 

 

ケース、バンドはチタンなのでとても軽く、傷も付きにくい素材です。

 

ケースの磨きザラツ研磨の仕上げも、グランドセイコーならではの仕上がりで

 

す。

 

 

SBGA211 ¥858,000税込み

 

富山総本店にて展示中です。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

110PV