祝!月面着陸50周年

1969年7月20日 人類史上初めての月面着陸という偉業が達成されました。

 

 

当時のあらゆる叡智を結集して達成したこの大事業はこれからも人類史に残ることでしょう。

皆さんご存知のようにその時に宇宙飛行士の腕に着けられていたのはオメガのスピードマスターです。

 

しかも普通に市販されていたノーマル使用でした。色々な時計が耐久性のテストを受けましたが最後に残ったのがこのスピードマスターでした。それからもずっとNASA公式時計として活躍しています。

 

当時の人類にとって月に行くというのはとてつもないことだったと思います。不可能を可能にするチャレンジ精神がきっとスピードマスターにもあるんだと思います。

 

エルサカエは富山県・石川県唯一のオメガ正規品販売店です。

是非この週末オメガウォッチを見にいらしてください。

 

 

 

月面着陸50周年記念モデル

 

こちらは現行スピードマスタープロフェッショナル 311.30.42.30.01.005 \594,000

 

714PV