タグホイヤー2019モデル入荷してきました。

今年のタグホイヤーの待望の新型が入荷してきました!

今年から「ホイヤー02」もあらたに加わり非常に充実したラインナップになっております。タグホイヤーといえばクロノグラフですね。

 

Processed with VSCO with preset

 

「ホイヤー01」と非常に似ていますがレイアウトが縦から横になり少し落ち着いた感じになっています。

デザインは好みが分かれるところになりますが、性能は「ホイヤー02」のほうがパワーリザーブが80時間に伸びておりより実用性が高まっています。プッシュボタンなども軽く普段から使いやすいタッチになっています。文字盤の赤い針もレーシーな感じを醸し出してかっこいいですね。

 

Processed with VSCO with preset

こちらサイズは43mmですが45mmのサイズもあります。サイズが選べるというのも嬉しいですね。

 

 

 

続いては、カレラクロノグラフ キャリバー16です。

こちらは定番のモデルにベゼルがサイドまでセラミックになりよりスポーティな感じに仕上がりました。

 

 

 

 

Processed with VSCO with preset

Processed with VSCO with preset

 

サイズも41mmでとても使いやすいサイズです。スーツにも合わせやすいですね。タグホイヤーのカレラはON/OFFどちらでも使えるデザインで本当によく考えられていて感心します。

 

Processed with VSCO with preset

 

カレラクロノグラフ 黒文字盤 CBM2110.BA0651 \518,400(税込み)

ステンレススチール 自動巻き クロノグラフ 100M防水 ケース径41mm

 

カレラクロノグラフ 黒文字盤 CBM2112.BA0651 \518,400(税込み)

ステンレススチール 自動巻き クロノグラフ 100M防水 ケース径41mm

 

1221PV