OMEGA 2019モデル発表されました。

本日よりオメガオフィシャルサイトにて2019年の新作が発表されました。

今年のバーゼルワールド期間中にモデルを見ることが出来たのですがやっとオープンにすることができます。

 

 

こちらは今年の「月面着陸50周年 記念限定モデル」です。完売必至ですでに多くの問い合わせを頂いております。

 

アクアテラワールドタイム こちらも非常に精密にできた大陸になっています。他社のワールドタイムと違ってカジュアルに使えます。

 

グローブマスターからはうって変わってシックなアニュアルカレンダーが登場しました。この色使いはめちゃくちゃおしゃれです。

 

詳しくはオメガオフィシャルサイトにてご覧ください。

 

https://www.omegawatches.jp/ja/

 

 

3054PV