フェリオ店【フランクミュラーサロン】オープンのお知らせ

いつもフェリオ店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

フェリオ店にて4/6から【フランクミュラーサロン】がオープンします。

 

 

FRANCK MULLER

フランクミュラー

フランクミュラー公式サイト

 

 

「複雑時計の巨匠」をはじめ、賛辞をこめた様々な異称で呼ばれる天才時計師フランクミュラー。

1992年にブランドを創設して以来、トゥールビヨンを始めとする世界初の超複雑時計や、

数多くの新案特許を発表し続けてきました。

類まれなる高い技術が生み出す美と流麗なフォルムが融合したタイムピースは、

時計愛好家をはじめ多くの人々を魅了しています。

 

 


FRANCK MULLER FUTUR EFORM

フランクミュラー フューチャー フォーム

フランクミュラー フューチャーフォーム公式サイト

 

FRANCK MULLER の腕時計は時を愉しむための大きな役割を担っています。

しかし、“時の哲学者”と謳われたFRANCK MULLERは、いつしか時計という枠にとらわれず、

 

もっと広い視野で“時の流れ”について考えるようになりました。

何ものにも代えがたい幸せな時を過ごすためのアイデアは、

 

日常生活の中にたくさんうもれているのではないだろうか、

 

という思いを強めていったのです。

 


時を愉しむフランクミュラーを是非、フェリオ店にて世界観をお楽しみくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

197PV