お知らせ
2018.03.26

バーゼルワールド2018(5)

ブルガリブースはメイン会場入ってすぐのところにありました。 世界的にも非常に力のあるブランドだということがよくわかります
まずは4つめのワールドレコードである世界最薄自動巻きトゥールビヨンです。 今年始めに抜かれた世界最薄の記録を早くも抜き返しました!
 


次に新作のブルガリブルガリのブロンズモデルです。 こちらはものすごく良かったです!特にブラックモデルはブロンズにPVDコーティングを施してあり使っていくうちに下のブロンズカラーが顔を出すエイジングも楽しめます
他のフルブロンズ、ベゼルブロンズも同じく完成度が高いです。古代ローマのコインにも見える独特のデザインはさすがイタリア。
 


そして、昨年非常に人気のあったオクトスケルトンチタンからブルーモデルです。 こちらは世界限定わすが200本で国内では20本程度しか入荷しないようです。
 


そして、トドメは昨年瞬間蒸発した、オクトトゥールビヨンです。 こちらはサファイアクリスタルケースに立体的なスーパールミノバが目を引きます。 見た目だけでなくフライングトゥールビヨンを搭載しながら価格は700万円台となっています。 世界限定50本で日本には5本以下の入荷で超超希少モデル。 北陸ではエルサカエのみの販売です。

108PV

エルサカエ富山総本店

富山県富山市奥田町3-14
TEL 076-431-3200
営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜日

JAEGER-LECOULTREブログ
OMEGAブログ
SORAブログ
SEIKOフェア
CITIZENフェア
CASIOフェア

人気記事ランキング

カテゴリ―

アーカイブ