お知らせ
2017.09.18

カシオ G-SHOCKから35周年記念スペシャルモデル「ビッグバンブラック」登場

1983年の誕生以来、タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKが、2018年、35周年を迎えます。それを記念し、35周年記念スペシャルモデル「BIG BANG BLACK(ビッグバンブラック)」が登場しました!!

G-SHOCKのブランドカラーであるブラックをベースカラーに採用し、新技術を用い、徹底的に「黒」にこだわりました。粒子を塗料に混ぜ込み、その粒子が光を乱反射することで、視覚的に色や光沢感を押さえ込む塗装技術を採用しました。今までにない、吸い込まれるようなマットなブラックを実現しました。宇宙誕生前の「無」の状態をそのマットブラックに、そしてビッグバンの瞬間的な大爆発の様を、鮮やかなゴールドのケースバックで表現しました。

誕生から35周年の節目を迎えるG-SHOCKが起源に立ち返り、常識を破壊し、新しい価値を生み出し続ける存在であることを高らかに宣言する様を「ビッグバンブラック」で具現化しました。
文字板や美錠ボタンはブラックで統一し、精悍で力強いデザインに仕上げました。ゴールドIP 処理を施したケースバックにはエリック・ヘイズの手による35thロゴを、遊環には“35”を表現するスターマークを刻印し、スペシャルモデルに相応しいクオリティを備えました。

ベースモデルにはG-SHOCK初号機のDNAを受け継ぐGW-5000、マスターオブGシリーズからMUDMASTER GG-1000、さまざまなコラボレーションモデルでベースとして人気のGA-110/GA-700、ベーシックモデルの最新型GA-800の5モデルをラインアップしております!!

また、全モデルの文字板にG-SHOCKが誕生した年度を示す「SINCE 1983」を配しています。
起源に立ち返り、ブランドコンセプト「Absolute Toughness」を体現する「Black」を追求し、デザイン・カラー進化を果たした、35年目アニバーサリーのスタートを飾るに相応しいスペシャルモデルの登場です!!

GW-5035A-1JR  44,000+TAX ソーラー電波

255PV

エルサカエ富山総本店

富山県富山市奥田町3-14
TEL 076-431-3200
営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜日

JAEGER-LECOULTREブログ
OMEGAブログ
SORAブログ
SEIKOフェア
CITIZENフェア
CASIOフェア

人気記事ランキング

カテゴリ―

アーカイブ