お知らせ
2017.06.10

今グランドセイコーを選ぶのがオススメな理由とは!?

グランドセイコーは今年から新たに独立ブランドとしてスタートをきることとなりました。世界中でファンの多いグランドセイコー、スポーツモデルやドレスウォッチの要望が非常に多くセイコーのいちブランドとしてではラインナップに幅がもてないというのもあり今年5月ついに独立ブランドとしてスタートとなりました。

日本での人気は全時計ブランドでも3指に入り、日本の職人の手により1本1本手作りで生まれるこの時計はこのクラスでは最高の呼び名も高いです。

 

グランドセイコーは3月より保証期間を2年から3年に延長し、デザインもロゴに「SEIKO」を廃し「GS」のみとなりました。現在はモデルの移行期にあたり「SEIKO」ロゴも「GS」ロゴもどちらも選ぶことが出来ます(一部モデル)。

 

また、エルサカエではさらにもう1年延長保証がありますのでグランドセイコーはなんと4年もの長期保証となります。

この期間はエルサカエでは60回の金利無料サービスも行っています。

7月以降は「SEIKO」ロゴを選ぶことがほとんど出来なくなりますので是非両方の文字盤を見比べてください。

こちらは新ロゴモデル、すっきりとした文字盤です。

SBGA211 ブライトチタン スプリングドライブ自動巻き ¥669,600

こちらは旧ロゴ、文字盤にロゴがたくさん並んでいます。どちらも良いです^^

SBGA011 ブライトチタン スプリングドライブ自動巻き ¥648,000

 

 

 

3,137PV

エルサカエ富山総本店

富山県富山市奥田町3-14
TEL 076-431-3200
営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜日

JAEGER-LECOULTREブログ
OMEGAブログ
SORAブログ
SEIKOフェア
CITIZENフェア
CASIOフェア

人気記事ランキング

カテゴリ―

アーカイブ