BRIDAL
2017.12.07

素材図鑑 タンタル

タンタル(Ta)は青みがかったダークグレーの鋼色が特徴です。素材そのもの自体がダークグレーの色味をしており、ブラックコーティング加工ではないので、永く使用していて変色することはありません。

 

 

 

 

 

 

 

タンタルは宇宙で2番目に少ない元素。金属アレルギーが起こりにくい素材です。タンタルは一切の液体に反応しないため、人体に無害な素材といわれています。医療の現場では、人口骨や人工関節、人工心臓の材料などにも使用されるほど安全性の高い素材です。

機械切削が非常に難しい素材のため、タンタルのジュエリーを扱うショップは限られます。定番の素材では物足りない、めずらしい素材で指輪をつくりたい人は、タンタルがおすすめの素材です。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪はふたりを象徴するもので、これからずっと身に着けていくものです。SORAではおふたりがお互いに気に入った金属を選んで指輪をつくることができます。他の誰とも違う指輪をつくりたい人にぴったり❣️

12月🎄クリスマスフェア🎄開催中❗️❗️❗️1組1石ダイヤ💎プレゼントorSORAオリジナル木製写真たてプレゼント


また、エルサカエ金澤本店では『エルサカエ金澤本店Blog』、『エルサカエ金澤本店Facebook』、『エルサカエ金澤本店Instagram』のいずれかをご覧になったお客様限定のご成約特典も用意してあります!

ぜひ、ご来店の際には、どちらを見たとお伝えくださいませ❗️

 

 

11PV

エルサカエ金澤本店

石川県金沢市片町1-3-20
TEL 076-216-8888
営業時間/11:00〜20:00
定休日/水曜日

SORAブログ
SEIKOフェア
CITIZENフェア
CASIOフェア

人気記事ランキング

カテゴリ―

アーカイブ