JEWELRY
2017.06.22

ダイヤモンド・イズ・フォーエバー

こんにちは(^.^)

 

「ダイヤモンド・イズ・フォーエバー」

「ダイヤモンドは永遠の輝き」

誰もが耳にしたことのあるこのキャッチフレーズは、1947年に世界最大のダイヤモンドカンパニー「デビアスグループ」が作った広告です。

それ以来、70年経った現在でもデビアスグループが生んだダイヤモンドブランド「フォーエバーマーク」のメッセージとして流れています。

 

先日、エルサカエが取扱いをしている「フォーエバーマーク」の研修会があり参加してきました!

デビアスグループの約束を携えたこだわりのダイヤモンドとして、改めてフォーエバーマークダイヤモンドの美しさと皆様にご販売させて頂いている責任を感じました。

 

少しばかりダイヤモンドの歴史の背景とフォーエバーマークの魅力をお伝えできればと思います(*^^*)

 

ダイヤモンドの歴史は4000年も前にさかのぼりますが今から約150年前に南アフリカの「ユーリカ」という場所で10ctのダイヤモンドが発見され、探検家の1人のセシルローズが南アフリカに渡り、会社を作ったのがデビアスグループの始まりなんです。

現在、ダイヤモンドの価値付をする「4C」の基礎を考案したのもデビアスです。

 

「フォーエバーマークダイヤモンド」は、デビアスグループが生んだこだわりのダイヤモンドです。

採掘→選別→研磨

美しく、希少で採掘からお手元に渡るまですべてにおいて正しい過程で選び抜かれたものだけに証として個別認証番号が記されています!

 

永遠の愛を約束するご婚約指輪にもふさわしいですし、スウィートテンなど記念の贈り物にもふさわしいです!!

私は自分へのご褒美として買いましたが、フォーエバーマークダイヤモンドはホントに美しいです( *´艸`)

 

是非一度店頭に見にいらしてください(*^^*)

66PV

エルサカエ総曲輪店

富山県富山市総曲輪3丁目6番15-1
TEL 076-493-8811
営業時間/10:00〜19:00
定休日/水曜日

JAEGER-LECOULTREブログ
OMEGAブログ
SORAブログ
SEIKOフェア
CITIZENフェア
CASIOフェア

人気記事ランキング

カテゴリ―

アーカイブ