カスタマーレポート

Y&H 様 かほく店

2016.06.16

ご購入アイテム

七夕にご入籍七夕

8月に挙式をあげられる  Y&H 様

 

お2人が選ばれたのはユーロウェディングバンドのマリッジリング

洗練されたフォルムと地金のクオリティで評価の高いマリッジリング

モダンで斬新なデザインが特徴です。

10年20年30年とお2人の手元で時を重ねていって下さい。

末永くおしあわせに・・・

 

M&M様 かほく店

2016.06.16

ご購入アイテム

7月にご結婚を控えたM&M様、おめでとうございます

Pilot Bridal Pleadge【誓い】

 

梨地仕上げに光る一筋のラインが上品でお二人の雰囲気にぴったりのマリッジリングです。

 

お揃いのコーディネートで仲良くご来店頂き、幸せが溢れていました

 

この度は有難うございました 😛 

 

お二人の末永い幸せを願っております

Mちゃん&Dさんカップル かほく店

2016.06.16

ご購入アイテム

私の大親友のMちゃん&Dさんカップル

 

アレルギーがあるとのことで、前以て病院でパッチテストを受けてきて頂きました。

 金澤本店のブライダルパーティにて、ブシュロンのポワント・ド・ディアマンに決まりました

私とお揃いのブランド~ 😛 

なんか嬉しいねぇっと笑いながら喜んで頂けました

 

入籍まであと少し!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます

N様ご家族様 かほく店

2016.06.16

ご購入アイテム

この度、当店でマリッジリングをお選びいただいた素敵な

ご家族をご紹介します

 

フランス語で“通り道”を意味するPassage(パッサージュ)というリング

 

  この世界に幾つもある通り道

 

  それぞれに歩いてきた通り道

 

  導かれるようにつながった二つの道

 

  これからは同じ道を歩いていこう

 

 

  二人の人生のつながりをイメージしてデザインされた、とても

 

美しいウェーブのリングをお選びいただきました♪♪♪

N様ご家族の仲睦まじい様子に、私達も沢山のHAPPY♡♡

 

をいただいたのでありました

 

いついつまでもお幸せに

 

小此内 勇希様、加珠子様ご夫妻 かほく店

2016.06.16

ご購入アイテム

小此内 勇希様、加珠子様ご夫妻

御結婚おめでとうございます。

5/15.加珠子様のお誕生日に入籍されました

お二人には先に時計(ハミルトン)をお揃いで購入していただき、

その半年後、幸せそうに結婚が決まったと来店して下さいました。

入籍の日にこの写真を撮らせていただきました

 

K様カップル かほく店

2016.06.16

ご購入アイテム

6月にご結婚を控えたK様カップル

お二人のご希望で、高純度のプラチナ素材のマリッジリングをお選びいただきました。

 “パイロットブライダル”のリングで、純度はpt999とほぼ純プラチナ。そして鍛造製法で変形やキズに強い「ウルトラハードプラチナ」を使用し、リング内面には滑らかな曲面仕上げを施してあり、スムーズな指通りと快適な装着感をもたらす、生涯を共にするにふさわしいリングでございます。

きっとこれから、お二人の想いの込められた絆として大切にご愛用いただける事と思います

K様、またデートがてら遊びにいらして下さいね

どうぞ末永くお幸せに

H&M様 かほく店

2016.06.16

ご購入アイテム

H&M様カップル

何度か下見を重ね一生に一度のご婚約指輪、ご結婚指輪ご成約頂きました。

金澤本店のブライダルパーティにご来場いただき、

俄 白鈴のエンゲージリング

俄 せせらぎのマリッジリング に

 

どの指輪を見ても「かわいぃ~」と喜ぶ姿は本当に幸せそうで、お会いする度にこちらも幸せになりました!

重ね着けでさらに豪華に

 

一生懸命選んで最幸の指輪になりましたね!

 

お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます 😛