カップルレポート

土屋朋史様・齊藤愛莉様

2014.10.29

IMG_3494.JPG

 スタッフよりお二人へ

 

先日、アピタ砺波店にて大切なダイヤモンドをリングにお仕立て直しされました、朋史様、愛莉様です。

 

朋史様を愛し育んで来たダイヤモンドが生まれ変わって愛莉様の指元に・・・

 

とても素敵なご縁ですね。

 

愛莉様は細くて長いお指でどんなデザインのリングもお似合いになる方です。お二人が選ばれたのは、

 

ダイヤモンドが一番輝くシンプルなデザイン。お二人のまっすぐな愛をカタチにするときっとこんな

 

感じだと思います。

 

穏やかな秋晴れに祝福されて縁を結ばれたお二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます

H&K様

2014.10.07

 007.JPG先日、エルサカエ金澤本店にて、CafeRingをお求め頂きましたH&K様のお二人です。

二人にお求め頂いたのは、CafeRingというブライダルブランドは、女性のデザイナーさんによる、おもにシンプルで、飽きのこないデザイン、そして、日本人の女性に特に合いやすいデザインが豊富です。

可愛らしさ、そして、しなやかさもあるデザインをお決めいただけました。

そんなH様K様より素晴らしいお言葉を頂戴致しましたので恐縮ですが紹介させて頂きます。

“婚約指輪を探しに金沢に来た時に、プラっとエルサカエさんに立ち寄らせて頂き、そのときに、大森さん(当店スタッフ)に出会い色んな指輪を見させて頂き、CafeRingに決めました。大森さんはとても親切で親身になって私たちの話を聞いて下さり、私たちも安心して指輪を選ぶことができました。他愛もない話から、結婚の話まで、ほんとに、ほんとに楽しかったです。素敵な大森さんと素敵な素敵な指輪に出会えて、本当に私たちは幸せです。この出会い大切にします。”

との有り難いお言葉を頂戴しました

当社スタッフ大森も大変喜んで感動しております

結婚指輪も、ただデザインで決めてもらうだけではなく、幸せのお手伝いをさせていただくお店、スタッフによっても違うのではないでしょうか?

このような嬉しいお言葉を頂戴し、エルサカエスタッフ一同、皆様の幸せのお手伝いが出来るようより心掛けてまいります。

本当にこの度はありがとうございます

そして、末長くお幸せに